レッドレンザーの評価 2017年度

サイズも小さくこのサイズでこれだけの明るさならば文句なしです。単4電池でここまで明るいLEDは、最高に使い勝手が良です。大変明るいです。

こちらです!

2017年10月14日 ランキング上位商品↑

レッドレンザーLEDライト P2BM 8402 LEDLENSER(レッドレンザー)【動画紹介】

詳しくはこちら b y 楽 天

オススメですよ!P3より若干短いボディでストレートなので!シャツやスーツの内ポケットにも入れておきやすいです。商品レビューって・・・スペック通りのモノですが・・・このサンジェルマン製のLEDライトは傑作品だと思っています。本家のマグライトの数倍の価値を感じます。。これからも!かなり重宝しそうです。すべてのLED LENSERが こうではないと思いますが もうこのブランドは購入しません。フォーカスコントロールは!スライド式のP3とは異なり回転式ですので!不便かと思いましたが慣れました。T7をバッグに入れていたんですが、重いのでこちらに変更しました。このシリーズのライトは初めて購入しましたが!本体の作り質感!明るさ共に申し分ない製品です。 単1,2電池不足の今!心強い味方です。暗い所で近いものを照らして見るには!程よい明るさで目が痛くならない。しかしスイッチボタンの操作性が悪くプッシュON / OFFうまく押し込めず苛立ちます。 化粧箱にも入っていますので贈答用としても喜ばれると思います。この価格にして照度だけでなく工作精度も高くて使い心地が良いです。単四電池一つで、とても明るくコンパクトで使いやすいです。明るさは!P3に若干負ける程度で!夜の散歩やランニングには十分です。この価格で電池までセットになっていますので、大変お買い得感があります。レンズ部分をスライドさせて二種類の光源を使い分けることができます。最高に使い勝手がいい!!仕事着のポケットにも簡単にしまえて!邪魔にならない。やや重たいですが小さくて邪魔にならずに持ち歩けます(^^)明るさ 軽量の点では問題ないです。やはりLED LENSERにはハズレがありません。最初電池を入れたら、接触か悪くライトがつかなかったので、ヒヤッとしましたが、無事につき安心しました(>_<)明るくてよいです。質感もとても高いので!有る意味美術品のようです。